忍者ブログ
モンドその他の記録
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜が更けていく。
冷たい夜気に混じって微かに匂う、白色と薄い色で出来た天使は、窓の外の月が小さくなっていくのを見つめ、そうしてすぐに思い至る。
あぁ、悪魔が帰ってきた。
黒色と暗い色で出来たあの悪意と欲望の象徴


「忌まわしいね、天使ってヤツは、悪魔より狡猾で冷酷だ」
「…もう夜も遅いってのに…無礼なヤツだな」
「無礼、獣に名を閉じ込めておくことは、無礼じゃないとでも言うのか クケケッさすが痴天使」
「さぁ…何の事…言ってんのかな」
「キキッ! しらばっくれるがいい、呪われた神の子」

「ともかく、オレは身体を得た!あんたに一番に知らせたかった」
「オレは…逢いたくもなかったな…低級悪魔」
「ケッケッ あんたと同じ階級だぜ! ケッケッ あんたと同じモンで出来てんだぜ オレも神の子、呪われた神の子!」
(天使が悪魔の眉間目がけて発砲した銃弾を間一髪で交わす)
「グギャアアア!殺されるゥゥゥ!」
(夜の闇の中に飛んで逃げていく)
「うるさいな…だから閉じ込めて…やったのに」


闇をつんざく金切り声を聞きながら、頭痛の種が帰ってきたことを嘆いて、溜息を吐いた。
天使と悪魔は、同じ時刻に産まれ、それから不思議な運命を共にした、旧知の仲ではあったが、
互いを互いとして知る前から、彼らは互いに憎み、そして慕い寄った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 転回 HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/02)
無題(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(06/23)
無題(返信済)
(06/20)
最新記事
(12/09)
(11/23)
(06/17)
(06/07)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モンド・バルベリト
性別:
男性
自己紹介:
悪魔
嘘と悪戯を好む
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
忍者ブログ [PR]