忍者ブログ
モンドその他の記録
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大聖堂(名前だけでも悪寒がするねッ)ってとこに行ってたんだが、
或る女が自宅まで来た。
悪戯して欲しいと言われたので、頬をペチペチと叩いたら、あの女、オレに「なにすんのよ!」ってビンタ食らわせやがった
女って訳わかんねえッ(地団駄)

――――――――――――――――――

あれ?
何しに来やがった、天使 やっぱこのオレが恋しくなったんだ

「…あんたが…降りてきたせいだ」

ハア?またオレに、無実の罪着せようとしてんのか、
それでわざわざ此処まで、
己の正当性を認めるために、わざわざ此処まで

「オレら…ずっと上手く…行ってたのに」

プックククク フラれた?フラれたんだな!?

「黙れ…あんたなんか…愛も知らないくせに」

ケケッ!己の傲慢さを知れ! これでようやく分かるだろう

「…ク…」

幸福は崩れる オレのせいじゃなく、あんたのせいでなッ
嘆け 喚け 神を呪うがいい 我らが父なる神を!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 埋葬 HOME 伝心 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/02)
無題(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(06/23)
無題(返信済)
(06/20)
最新記事
(12/09)
(11/23)
(06/17)
(06/07)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モンド・バルベリト
性別:
男性
自己紹介:
悪魔
嘘と悪戯を好む
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
忍者ブログ [PR]