忍者ブログ
モンドその他の記録
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イェーイ
まともな日記8ヶ月ぶりィー!

orz

しかもこれから冬眠だとォ
な 舐めてやがる


最近はアレだ
天使んちと人間野郎んちで
それぞれパァティがあって、行って来たらしい(?

天使んちは鬼の男と小鳥の女がいた
まァ 美味ェモン食えただけでよかった
途中から記憶がねェが …(傾げ

人間野郎ォんちは、ハロウィンを兼ねてのパァティらしく
メルと仮装して行った
相変らず一人ぼっちなのに明るい野郎だぜ
だがメルの肩は抱かせねェ!(舌だし


そんなとこか
今回配属されていて早速敗戦していた
国内に行ってみると、でけェもみの木があった
国民で飾り付けをしていくということだったので
オレもしてってやったぜ

その辺にいたカエルと、メイプルんちにあった鼻眼鏡

(ケラケラ腹抱えて笑ってる(ガキ



ハ じゃァそろそろお休みだ
起きたら、今度こそ色々してェなァー
PR
最近 に始まったことでもねェが
眠くて眠くて、仕方がねェ …

春眠暁を覚えず だかなんだか知らねェが
眠っている時間が勿体ねェじゃねえか
… グウ(鼻ちょうちん


… はッ
(パチン(前もやったかコレ


春といえば、最近祭りに参加してきた
まずは真っ白い衣装を用意して着て
最後の二日間に 色水をかけあって遊ぶ、というヤツだ
楽しかったぜ!

茶会は参加できずじまいで残念だったが
楽しい雰囲気は味わえたので 満足だ
mondespringcolor


しかし今回も月光の民が勝ったようだなァ
いつも獣の国か月の国が残りやがるから つまんねェなあ

オレもいつか勝ってみてェ
が、常勝国には行きたくねェな


そうそう それと
メルが花見に行きてェと駄々をこねるから(何
作ってくれやがった弁当を持って、桜の咲いてそうな場所に行っている

花の匂い 草の匂いが、上空にも溢れているようだ
空は曇りがちだが、快晴ならば さぞ目に痛いばかりの色の氾濫が見られるだろう

にしても メルはオレが抱いて運ぶのをやたら怖がるんだが
誰がてめェみたいな軽いヤツを落とすかよ(笑
まァそう期待されんなら、落としてやってもいいが
ケケッ♪
オレのブログは、月に一回更新されればいい方だなァ

戦争はまたも負けちまって悔しいぜッ ギィ(地団太
たまには優勝(?)してみてェモンだが
 …

で、戦時中のことだ
悪夢の国の連中に石投げてきた後、冬の透き通る空気と暖かい陽光のなか とある公園の上を飛来していると
そこでメイプルと、不思議な本を持ったマリィとかいう女に出会った

オレはブランコの上の柵で逆さになってブラブラしていたが、
何処からかやってきた猫が ざらついた舌で足を舐めやがったので、真っ逆さまに地に落ちちまったぜ(頭ガリガリ

だが そんなんでダメェジを受けるオレじゃねェ!
今は、読むごとに内容が変わるとかいう本の朗読を聞いているとこだ
不思議だよなァア(傾げ

そォそォ メイプルが描いていた絵、早速頂戴してきたぜ♪
猫と格闘してるさまがいいな
ベンチの三人は和みすぎだッ(笑



そんで、以降はオレんとこでは珍しくPL事だ
お上品なヤツは 閲覧注意だぜ(何

さっき実家で大の方をしていたとき
居間で携帯が鳴っていたので、どうせ1人だし面倒いからといって ズボンも下着も下げたまま飛び跳ねて取りに行ったんだ

実家の便所と居間の間には玄関があるんだが、ドアの上がガラスになっていて マンションのベランダが見える
で、いつもはカーテンが閉まっているはずのそのベランダが珍しく開いていて、
中年くらいのババァと思いっきり目が合った

「…自宅だし訴えられないよなあ…」
とか頭を抱えつつ便所から出てきて見ると、見事にババァんちのカーテンは閉められてたぜ
変なモン見しちまって 申し訳ねェ限りだ(笑(えない
少し前の記事では暑ィと言っといて、今度は寒ィと来やがる
秋は何処行ったんだ、この野郎ッッ(寒空にキレ

アァしかし、寒ィならメルのマフラァ巻けれるからいいかァ
あったけえ …(ぬくぬく


スレ早く立て替えてェな
温泉 温泉ッ♪


そォだ アンケート、答えてくれやがるのは有り難ェが
いつも1人「クレイジー」にチェックしやがるのは誰だッ!?
イヤ 自分で言うのはいいが、誰かに言われてんのは気になるなァァ
なんか いやまァ、別にいいが(何

次のアンケートも設置しといたぜ
クリスマスのテンプレにしといたら分かり難くなっちまったが
「フリーエリア」ってとこにある
相変らず特に意味はねェが よろしくだ(笑


最後に 天使のクソが回しやがったバトン
大分時間経ったから腐ってるかもしれねェが(生もの?
一応答えてやっとくぜ↓




■あいつバトン
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、
究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


○あいつの名前を教えてください
 名前なんか 死んでも呼ぶかッ(あっかんべー

○あいつを色で例えると?
 知るか 白だったり黒だったりする

○あいつを四文字熟語で例えると?
 独立自尊

○あいつの良い所、ひとつ教えて
 ねェよ!!!!!!!!!

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 全部だ、全部
 ン ひとつか? … 偽善者なとこだ
 今も相当善人ぶってるが、すぐに化けの皮が剥がれやがるぜ ケラケラッ

○あいつに唄わせたい歌は?
 て、天使の歌など聞いたら 成仏しちまう(何

○あいつと遊びに行くならどこ?
 阿呆か 誰が行くか!!!
 ま …前に海岸でペンギンを見たのは、少し楽しかったが

○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 そりゃァいいな
 彼奴の大事なモンを、ぶッ壊す!!!
 (そしてモンドは半殺し

○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 いつか殺してやる
 せーぜェ 束の間の生を楽しみやがれ

○自分のことを言わせたい人(5名
 メル、メイ、明、ウィム、番犬
 とりあえず 知り合いを全部挙げてみた
暑ィ暑ィ!!
黒革のサンダルが熱吸収しやがって焼け石みてェだ
かといって裸足になったらコンクリで火傷するぜこの野郎ッ

アァ しかし空が青い
遠くの山がくっきり見える
… (ボーッ(暑さで回路がイカレタようだ


まァ それはともかくだ(何
Kocにあんま繋いでねェので 伝言が遅くなっちまってる
遅れても返すから待っててくれれば幸いだ

つゥか 最近できた知り合いが2人いるんだが
別々に来たのに その2人も知り合い同士だったみたいだぜ
後をつけてったら分かった(危
類は友を呼ぶってヤツか?

オレとも仲良くしてくれよなッ ケケ


そんで メルは最近人形にハマりっ放しで、あんま構ってくれねえ
(だからコイツも釣られて非アクになってるのは秘密(何
人形遊びってのは そんなに面白いんだろォか?
オレはプラモ作っても、ある程度完成したら飽きちまうタイプだからな



ミドがいねェのに慣れてきた
そんなオレが嫌だ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/02)
無題(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(06/23)
無題(返信済)
(06/20)
最新記事
(12/09)
(11/23)
(06/17)
(06/07)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モンド・バルベリト
性別:
男性
自己紹介:
悪魔
嘘と悪戯を好む
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
忍者ブログ [PR]