忍者ブログ
モンドその他の記録
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼畜眼鏡は ナルシスト惚気眼鏡だった(失礼
ギィ 自分を好きとは 天使と同じで虫唾が走るぜ
さぞヤツとは 気が合うだろうが
あと、そうだ イベントをするとか何とか言っていたが
写生大会とか 撮影大会とかだったら ぶっ殺す


(言葉とは裏腹に、満更でもなく嬉しそうだ。
何故なら、彼の表情の変化を注意して見ていれば、ある一定の法則を持っていることが、手に取るように分かる。
彼は今眉間を寄せずに、悪口を言いながら客人の手紙を見たり、投げ捨てては拾ったりしている。
一見規律の取れない行動だが、それは子供と同じである。)
PR
約束566657
オレのテリトリーには踏みこまねえって 約束はどうした
一年経ったら忘れたか 忘れたと思ったか
忘れねえよ 忘れねえ
だから殺しても殺しても飽き足らない


エルフィネス公国つうとこに行けという 夢のお告げがあったので
行ってみたが 最初は戦争中だから入れないと言われ、次には敗戦中だから入れないと言われた
この大陸のシステムは 訳わかんねえ上につまんねえな
よって 自分のことを「オレ様」と呼ぶ鬼畜眼鏡とかいうのは 見つけられなかった
もしもだが 見てたら連絡よこせ!


集中的に予定を入れちまったので 帰ってきた早々だが またあと五日ほど出かける
絵が滞っちまってるな
せっかく上手くなろうと頑張ってたんだが


つうかメルのホムペで オレのチビ絵見つけたんだが
メチャクチャ可愛いじゃねえか オレッ!
悔しいほど上手いな クソオ だが嬉しい
ウサギの縫いぐるみ いつプレゼントしてくれるんだろうな(ワクワク)
オレが死んだのは暗くてじめじめしたところ
オレが死んだのは神と天使の思し召しだって
オレが死んだのは皆のため

アレ 死んだのか
死とは無なのだな 永遠に終わらない独りの世界
暗くもない 冷たくもない

死んだのか
あっけなかったな
父ちゃんに殴られたのと同じくらい あっけなかったな
気絶してて起きたら 独りだったな
母ちゃんはオレの事など知らない

誰もオレに優しくしてくれなかったな
いや そうか これがオレの業か
人間達の文献にあった無間地獄は 最下層らしい
魂の墓場か

もしまた誰か拾ってくれたら また彼奴のとこに行こう
だって彼奴がくれた貸しを まだ返してない
眠くなってきた いよいよ思考さえも消えるのか
もしかしたら起きるかもしれないな そうでなくても 別にもういいか
you
ミドの大事な女
分かりやすそうでいて不思議なヤツ
いい女だと思う
だが男の好みは最悪だ(舌出す)
ミ ミドの事じゃねえがな


腹が痛え
ギイ
モンドは直立していた。
髪と一緒に涙まで連れ去ろうとする潮辛い風に身を任せながら、不毛の岩肌に二本の脚で堪えていた。
眼差しについては、まるで肉親か或いは余程気を許した相手を目の前にしたかのように、彼は気を緩め、視線が光の中を彷徨っていた。
いや、正確には捜していた。
光の中に見え隠れする闇、光と共に踊る影、新しく産声を上げる光、そこには全てがあった。
彼が今まで辿ってきた生の全てが。

彼は安堵していた。
不意に何か言おうと口を開けると、風が唇の間を滑り込んできて、体内をくすぐった。
今ではもう耳から、目から、あらゆる毛穴から風は侵入してきていて、彼は風になっていた。
塩であり、海であり、空であり、世界であった。
「モンド」
それは地上に二本の脚を下ろす世界だった。

モンドは突然走りたくなった。
嬉しさがこみ上げてくる。最早何ひとつ怖いとは思わなかった。
地面を一蹴する度に、埃が舞い、地面が揺れ、影が走った。
「モンド! モォオンドォォォォ」

それから彼はこの世の果てまで走り続けただろう。
死ぬまで走り続ける事をやめなかっただろう。



- s'inspirer de Le Clezio, J.M.G.
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/02)
無題(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(06/23)
無題(返信済)
(06/20)
最新記事
(12/09)
(11/23)
(06/17)
(06/07)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モンド・バルベリト
性別:
男性
自己紹介:
悪魔
嘘と悪戯を好む
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
忍者ブログ [PR]