忍者ブログ
モンドその他の記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ギィ! 今日はハロウィンらしいぜッ 同胞
冬眠してるバヤイじゃねえだろ! クアアア
ハロウィンって何か知ってるか? 同胞
ケラケラッ そうだ、死者が蘇る日だ
人間も動物もだぜ?こんな面白い日はねえなァ
いっちょからかいに行ってやるかァ 同胞
ンッ?て前ェ、さっきと同じヤツか? まァいい
それでなァ さっきオレの夢によォ」


久々に起きたと思えば、なにやらコウモリと談笑しているようだ。
顔には赤いマジックで、これでもかというほど落書きがしてある。
PR
死ね

と彼女は言ったのです。
ぼくは怖くなってしまって
少し後ずさったのです。
彼女の口が何か違う言葉に置き換えてはくれないかと
期待していたけれど彼女は何度も何度も々々々々台詞を吐きます。
ぼくはすっかり寒くなってしまったけれど
もうぼくに温まる場所は無かったみたいです。

ぼくは何のために生まれてきたのでしょう。
ぼくは のために生まれてきたのでしょう。
ぼくは のために生きてきたのでしょう。
ぼくは のために死ぬのでしょう。

最後に聞かせてください。
ぼくが生まれてきてよかったですか?















でも
死んだのは彼女でした。
だからぼくはまだ生きています。
じゃあ

ぼくは何のために生きていくのでしょう。

彼女の振り下ろした刃をいつまでも見ている。
受け攻め度チェック

モンドさんは強気受 です!

● 強気受の貴方は
★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。



★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。



★相性★
へたれ攻・鬼畜攻


● モンドさんは一生のあいだに、10000人の異性を好きになります。



10000人って 多いなオイッ
つうか受けじゃねえ オレは攻めだ、攻めだアアアア!!(叫)
オォ 何か久しぶりだ

携帯用ブログテンプレートを ハロウィン仕様のにしてみたぜ
PC用にも つうか、ハロウィン絵を描きたいんだが
何気にまた時間がないらしい
まァ 気が向いたら描くんだろう

メルが オレとミドとの二人絵を描いていた
ミドが可愛いんだが!
でも何故笑ってんだろうなァ
メルには色々描いてもらっていて いちいち感動だ
オレも沢山描き返してえ!!

で 何だ、ミドは天使に逢ったのか
… へ 変態行為させられなかっただろうなッ(何
どうもこうも 中々携帯用ホムペ作成で 満足いく結果が出せなかったので
もうギブだ
窓切り替えやフレームを使わずに如何に格好いいページが作れるかに画策してたんだが
こう見ればサイズもバッチリだろ?
cssやっぱ無理なんかなァ 背景とか

結局、画像アップ板作った↓
http://0bbs.jp/monde/


明日から約10日 また旅行に出てくるので、寂しいヤツはオレの絵でも見て癒されてやがれ(いねえよ
今度はコアラの島だッ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/02)
無題(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(06/23)
無題(返信済)
(06/20)
最新記事
(12/09)
(11/23)
(06/17)
(06/07)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モンド・バルベリト
性別:
男性
自己紹介:
悪魔
嘘と悪戯を好む
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
忍者ブログ [PR]