忍者ブログ
モンドその他の記録
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

童「ハイハイ、今日も始まりましたよ」
モ「も もォいいんだがなァ … 突っ込むの疲れたぜ」
童「どうしました、そんなにグッタリして。…あッ、性病ですか?」
モ「ウォイゴラァ!! 「…あッ」じゃねえ! てめェのせいだろうがッ」
童「君に突っ込む気はありませんけどね」
モ「下ネタトークをやめろッッ」
童「まぁいいじゃないですか。君の大事な友達も、僕を好きだと言ってくれてましたし」
モ「ととととと盗聴か!? 犯罪だぜ!??」
童「あは。悪魔君に犯罪を咎められるとは、思いませんでした」
モ「ヤツに何かしたら殺すぜッ!!」
童「残念ながら、僕には手も足もないんでねェー。君らが羨ましいです」
モ「そ そォだなァ、勝手に作られても 動けねェんじゃなあ」
童「まぁ手も足もないなら、この目と口を使って暴露大会するまでですけどね」
モ「それが一番問題なんだよッ!」

ザ「オレ…帰ってもいいかな」
モ「帰れッ」
童「駄目ですよ。君はいてくれるだけで価値があるんですから」
ザ「…何の…価値だよ」
モ「いいから帰れ 帰れッ」
童「君が一番、友達が多いんですよ」
ザ「…だから何」
童「知っての通り、僕は此処だけの命です。だから此処のアクセス数を増やせば、僕の延命措置ともなるわけです」
モ「だッ オレのブログだぞ!? 乗っ取る気かてめェ」
ザ「オレんとこから…リンクは貼んないからな」
童「そこを何とか」
ザ「嫌だよ…同類と思われたら…恥ずかしいじゃん」
モ「こ こっちこそ願い下げだぜッ」
童「じゃ百歩譲って、此処にいてください。ほら、チョコあげますから」
ザ「…ま…いいけど(チョコレートもらいながら)」

モ「… 何かオレ いちいちシカトされてねェか?」
童「気のせいですよ」

童「さて、話が纏まったところで、座談会といきましょうか。男三人集まったら何を話します?」
モ「食えそうなモンが何処にあるかの話だッ!(挙手」
ザ「まるで…アウストラロピテクスだな」
モ「アウストルル(舌噛む) 何だそりゃァ?」
童「言い得て妙ですね」
モ「だから 何だッ」
ザ「…猿人だよ」
モ「てめェ!!」
童「喧嘩もいいですけど、恋話でもしませんか?」
ザ「そこに…持ってきたかったんだな」
モ「つゥか 男三人集まって恋話なんかしたくねェ」
童「僕がしたいんです。僕が君らのことを、弄り倒したいんです」
ザ「…ぶっちゃけたな」
童「弄って弄って、ヒィヒィ言わせたいんです」
モ「ギィ 性悪が!」
童「次回、モンドの好きな人は誰だ?をお送り致します」
モ「勝手に次回予告すんじゃねェェ!」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


グギ まだまだ続くぜ(疲
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 三位 HOME 三者 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/02)
無題(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(06/23)
無題(返信済)
(06/20)
最新記事
(12/09)
(11/23)
(06/17)
(06/07)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モンド・バルベリト
性別:
男性
自己紹介:
悪魔
嘘と悪戯を好む
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
忍者ブログ [PR]