忍者ブログ
モンドその他の記録
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

童「今日はね、僕のキャラが固まるように質問大会らしいですよ」
モ「つゥか、すっかり仕切ってやがんなァ てめえ」
童「だって君たちどちらも、仕切りタイプじゃないじゃないですか」
モ「まァ それはそォだ」
童「PLは君らでもコントさせたかったらしいけど、君らじゃ常に喧嘩になって面白くなかったから、僕みたいな中和キャラが必要だったみたいですよ」
モ「何でそォ コントさせたがるんだ、ヤツは(汗」

ザ「てか…登録するつもりもないくせに…キャラ固めてどうすんだろうな」
童「暇潰しです」
ザ「…そんな事してる暇あったら…他にする事…あるだろうに」
童「あは、まぁそう言わず。モンド君、何か質問は?」
モ「質問たって てめえに興味なんかねェんだよ」
童「あれ、いいんですかそんな事言って」
モ「ハァ?」
童「君の恥ずかしい秘密、此処で言ってもいいんですかって」
モ「!! てめッ 脅迫か、脅迫か!? 何だ秘密って …ややっぱ言うな!!」
童「さすが、恋してる人は違いますねェー(微笑)」
モ「だ 黙れッ いいから黙れ!!」
ザ「……(ホントは何も知らないんじゃないのかと思いながらも、黙ってる)」
モ「しゅ 趣味は何だ?」
童「お見合いみたいですね」
モ「質問に突っ込むんじゃねェ」
童「あは。まぁバイクですね」
ザ「思いっきり…PLの今の趣味じゃん」
童「機械の運転が好きなんですよ、全般的に。中でもバイクは直接風を切れるから、気持ちいいです」
モ「意外とアウトドア系なんだなァ」
童「いや、バイクって結構根暗な人が好きなんですよ(笑」
ザ「で…他には」
童「機械弄りですかね。タイムマシンとか発明したいな、モンド君の恥ずかしい過去をじっくり眺めたい」
モ「ギ! そんなモン作ったら ぶっ壊してやるッ」

童「ザード君の質問は?」
ザ「…特技なんかは…あんの」
童「これはまた、面倒くささと興味のなさが滲み出てる、適当な質問ですね」
ザ「読みたい本…あるからさ」
モ「ケッ! 相変らず マイペースなヤツだぜ」
ザ「…何言ってんの…何でオレがあんたらに…貴重な時間割かないと…いけないんだよ」
モ「てめェのそういう 上から目線がなァ!!(襟元掴む)」
ザ「見下す以外に…どうしろって言うんだよ(銃構える)」
童「ハイハイ、喧嘩しないの。今回までは一応僕が主役なんですからね」
ザ「…命拾いしたな」
モ「てめェがなッ」
童「ホントにお2人は仲が御宜しい事で」
ザ&モ「「どこが」ッ!」
童「特技ですけど、僕みたいな若輩者にはそういったものは一切ありません」
モ「てめェが言うと 全く謙遜に聞こえねェのは何故だ」
童「敢えて言うなら、ショットガンを改造して連射式にするなどですね」
モ「思いっきり特技じゃねェか!」
童「あは、そうですか。ではまた次回にお会いしましょう(微笑)」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

つ 突っ込みも楽じゃねェぜ(叫びすぎて息切れ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 三様 HOME 三匹 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/02)
無題(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(06/23)
無題(返信済)
(06/20)
最新記事
(12/09)
(11/23)
(06/17)
(06/07)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モンド・バルベリト
性別:
男性
自己紹介:
悪魔
嘘と悪戯を好む
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
忍者ブログ [PR]