忍者ブログ
モンドその他の記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレのブログは、月に一回更新されればいい方だなァ

戦争はまたも負けちまって悔しいぜッ ギィ(地団太
たまには優勝(?)してみてェモンだが
 …

で、戦時中のことだ
悪夢の国の連中に石投げてきた後、冬の透き通る空気と暖かい陽光のなか とある公園の上を飛来していると
そこでメイプルと、不思議な本を持ったマリィとかいう女に出会った

オレはブランコの上の柵で逆さになってブラブラしていたが、
何処からかやってきた猫が ざらついた舌で足を舐めやがったので、真っ逆さまに地に落ちちまったぜ(頭ガリガリ

だが そんなんでダメェジを受けるオレじゃねェ!
今は、読むごとに内容が変わるとかいう本の朗読を聞いているとこだ
不思議だよなァア(傾げ

そォそォ メイプルが描いていた絵、早速頂戴してきたぜ♪
猫と格闘してるさまがいいな
ベンチの三人は和みすぎだッ(笑



そんで、以降はオレんとこでは珍しくPL事だ
お上品なヤツは 閲覧注意だぜ(何

さっき実家で大の方をしていたとき
居間で携帯が鳴っていたので、どうせ1人だし面倒いからといって ズボンも下着も下げたまま飛び跳ねて取りに行ったんだ

実家の便所と居間の間には玄関があるんだが、ドアの上がガラスになっていて マンションのベランダが見える
で、いつもはカーテンが閉まっているはずのそのベランダが珍しく開いていて、
中年くらいのババァと思いっきり目が合った

「…自宅だし訴えられないよなあ…」
とか頭を抱えつつ便所から出てきて見ると、見事にババァんちのカーテンは閉められてたぜ
変なモン見しちまって 申し訳ねェ限りだ(笑(えない
PR
オォ 初めて絵日記機能で遊んでみたんだが、楽しいじゃねェか!!
うまく行かずに、何回か描きなおしちまったが
とりあえず、塗りつぶしは使わねェが吉だな
レイヤーがどうなってんのかが よく分かんねェ


絵日記に描いたとおり、今回は解放軍に飛ばされたらしいぜ
少し動いてみるつもりでいる PLの根気さえ続けば

つゥか解放軍に来るとアク率上がるって、何か縁があるんだろうか?
オレは最初何処に飛ばされたかも覚えてねェし、愛着のある国もねェが
拠点とするなら此処になるんだろうかなァ


と、アンケートがタイミングよく切れたから更新しとくぜ
前回のは「こたつにみかん」が圧倒的人気だったから、オレがこたつに入ってみかん食ってみた(何(絵板参照
今回もまたよろしくだ!
少し前の記事では暑ィと言っといて、今度は寒ィと来やがる
秋は何処行ったんだ、この野郎ッッ(寒空にキレ

アァしかし、寒ィならメルのマフラァ巻けれるからいいかァ
あったけえ …(ぬくぬく


スレ早く立て替えてェな
温泉 温泉ッ♪


そォだ アンケート、答えてくれやがるのは有り難ェが
いつも1人「クレイジー」にチェックしやがるのは誰だッ!?
イヤ 自分で言うのはいいが、誰かに言われてんのは気になるなァァ
なんか いやまァ、別にいいが(何

次のアンケートも設置しといたぜ
クリスマスのテンプレにしといたら分かり難くなっちまったが
「フリーエリア」ってとこにある
相変らず特に意味はねェが よろしくだ(笑


最後に 天使のクソが回しやがったバトン
大分時間経ったから腐ってるかもしれねェが(生もの?
一応答えてやっとくぜ↓




■あいつバトン
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、
究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


○あいつの名前を教えてください
 名前なんか 死んでも呼ぶかッ(あっかんべー

○あいつを色で例えると?
 知るか 白だったり黒だったりする

○あいつを四文字熟語で例えると?
 独立自尊

○あいつの良い所、ひとつ教えて
 ねェよ!!!!!!!!!

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 全部だ、全部
 ン ひとつか? … 偽善者なとこだ
 今も相当善人ぶってるが、すぐに化けの皮が剥がれやがるぜ ケラケラッ

○あいつに唄わせたい歌は?
 て、天使の歌など聞いたら 成仏しちまう(何

○あいつと遊びに行くならどこ?
 阿呆か 誰が行くか!!!
 ま …前に海岸でペンギンを見たのは、少し楽しかったが

○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 そりゃァいいな
 彼奴の大事なモンを、ぶッ壊す!!!
 (そしてモンドは半殺し

○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 いつか殺してやる
 せーぜェ 束の間の生を楽しみやがれ

○自分のことを言わせたい人(5名
 メル、メイ、明、ウィム、番犬
 とりあえず 知り合いを全部挙げてみた
って、間が空いてばっかだなァ いつも
(足ブラブラ)

書く事があっても、PLのクソが
「モンドに時間をかけてる暇はない」などと抜かしやがるぜ ギィ

ハロウィンはオレの時期だってのによォ
未だに衣装出来てねェし!
いや 下絵は出来てんだけどな、ペン入れに行くまでが長ェんだ
ちなみに海賊をやる予定だ
メルも描くぜ♪


で、最近は つゥか残暑の間は、
プールを作って遊んでたんだ
したら 三つの頭をもった犬だとか、狼だか犬だかの男女だとか
トカゲの尻尾を持った女だとか 遊びに来てくれやがったぜ
あともう一人いたが、気付いたら消えてたなァ
そォそォ ミドの友人のメイも来た!
身体が弱ェらしいのに 何だか狩人の眼をした女だ(何

楽しかったが プールで楽しめる季節も終わり
そろそろ冬も近くなってきた
温泉にしちまうかという話が出てるが、
火の召還 オレの魔力で足りるだろうか?
かつて天使に奪われた魔力 …少しは回復してきたかなァ
(手ニギニギ)


ところで、前に書いた新しい友達 気付いたら消えててショックだ

明にもらった菓子を食ってよォっと
… つゥか 彼奴扉口でゴソゴソやってたが、何か仕掛けてったのか?
(覗き込みながら
暑ィ暑ィ!!
黒革のサンダルが熱吸収しやがって焼け石みてェだ
かといって裸足になったらコンクリで火傷するぜこの野郎ッ

アァ しかし空が青い
遠くの山がくっきり見える
… (ボーッ(暑さで回路がイカレタようだ


まァ それはともかくだ(何
Kocにあんま繋いでねェので 伝言が遅くなっちまってる
遅れても返すから待っててくれれば幸いだ

つゥか 最近できた知り合いが2人いるんだが
別々に来たのに その2人も知り合い同士だったみたいだぜ
後をつけてったら分かった(危
類は友を呼ぶってヤツか?

オレとも仲良くしてくれよなッ ケケ


そんで メルは最近人形にハマりっ放しで、あんま構ってくれねえ
(だからコイツも釣られて非アクになってるのは秘密(何
人形遊びってのは そんなに面白いんだろォか?
オレはプラモ作っても、ある程度完成したら飽きちまうタイプだからな



ミドがいねェのに慣れてきた
そんなオレが嫌だ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/02)
無題(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(06/23)
無題(返信済)
(06/20)
最新記事
(12/09)
(11/23)
(06/17)
(06/07)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モンド・バルベリト
性別:
男性
自己紹介:
悪魔
嘘と悪戯を好む
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
忍者ブログ [PR]