忍者ブログ
モンドその他の記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギッ!!!!!!!
ミドに嫌われた!どうすればいいッ
(大混乱)←4月馬鹿決定

バトン PLの野郎ォも同じヤツ答えたばっかだぜ
オレは初めてだ だが回すヤツがマジでいねェ
いいのか?


ンーム
メルはメェル見ただろォか?
キキッ 「メル」が「メェル」ってウケるな!(喜)

にしてもメルの絵はいいなァ
三人絵も無論だが 眼鏡のが好きだ


ノーパソ欲しいぜ!
PR
昼に目が覚めた。
木漏れ日が瞼を熱し、じりじりと体中の表面を灼いたあと、脳の線を一本一本伸ばしていったのだった。

夢を見ていた。
どういった内容だったのかは一切覚えていない。
ただ色彩が薄れては色付き、濃さを変えていきながら流れていくのを見たのだと思う。
心地の良い曖昧さだった。
あれはオレの記憶だったのか、それとも実際にあった事なのか。
判らないまま、また夜が迫っていた。

そうして幾日か過ぎた。
それにしても、何で此処に来たんだっけか?
洞窟の傍にある湿った大木の下。
オレが自力で来たのか、誰かに運ばれたのか。
いずれにしても、オレが求めているものではないだろう。


家に帰るのは、もう少し後でもいいかもしれない。
そうだろう、天使よ。

… 貴様は何も答えてはくれないか。
ギッ … !!

(壁に爪を立てガリガリと引きずっては、真っ赤に濡れた指で頭を掻き毟っているようだ)
今更だが、携帯から投稿する方法見つけたぜ!
これで ネカフェから追い出された今となってもブログが書けるわけだ


非アクのため時間差はあれど オレはうやむやな事がどうにも我慢できなかったので
前回に続いて思いのたけをぶつけてみた

オレはガキになりきれねェし 大人にもなれねェ 半端モンだ
そういうのが一番周囲を傷つけるのだと知っていても、知っていても
治りはしない それがオレだ

お前はオレをホントに好いていたのか、正直今でも疑わしいのだ
こんなオレはあいつらに謝らせてばかりいて、一番狡かったのかもしれない

ごめんなさい と聞く度に、酷く胸が痛む
いっそオレが逃げてェ
だがそれをすれば、最強の狡い称号を得るだろう

何もかもが間違ってる気がするし、正しい気もする
偽善者になったら楽だろうが


ちなみにどうでもいいが、白髪野郎のブログは引っ越しらしいぜ
http://yaplog.jp/sucre-blanc/

伝言と絵 少ォォし待ちやがれ
内容上、短時間でできるモンじゃねェからよ
だが伝言は明日か明後日には返してェな(汗
絵は、今月中には上げるぜ!
今 絶賛練習中だ

日々の勤務も満足にできてねェ …
オレと違ってPLは大人様だからよォ それなりに忙しいらしいんだ
PLが食うに困ればオレも腹減るからな せいぜい頑張らせてやるぜ

アンケート 投票されてるみてェだが
何で格好いいが一票もねェんだッ!??
わざわざ一番上にしたのに ギイ

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/02)
無題(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(06/23)
無題(返信済)
(06/20)
最新記事
(12/09)
(11/23)
(06/17)
(06/07)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モンド・バルベリト
性別:
男性
自己紹介:
悪魔
嘘と悪戯を好む
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
忍者ブログ [PR]