忍者ブログ
モンドその他の記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひ 暇だ
(傍らにかき氷を置いてタンクトップ一丁で大の字に寝てる)←早くも夏気分

絵板練習してェのに、もうずっと出来てねェ気がする
そういや変な女が出没してたなァ
オレの絵板なのに人間野郎描きに来たとは、ギィ


しかしこんなんじゃ やっとまた毎日繋げるよォになった頃には、もォ知り合いいなくなってんじゃねえか?
グゥ … ッ!?
(ゴロゴロ寝返ってると壁に頭打つ)

取りあえず早く夏になりやがれッ
梅雨なんか嫌だァァア
PR
童「モーン君、遊びましょーォ」
モ「ギ 何だ人間 いま取り込み中だぜ」

童「って何してんですか」

モ「ケケッ!肉体改造中だ」

童「はァ」

モ「ナイスアイディアだろォ 木に逆さに吊られて重しをつければ、重力+石の重みで身長は伸びるという訳だ」

童「(非)科学的ですねェー」

モ「だろォオ?」





~10分後~

モ「… ガ 頭に血がァァ!! 下ろせ人間ッ」

童「我慢が足りませんね」







ちょっと 前フリ(ミドの日記で背伸ばすと言って飛び去った件)から長かったか(照(何

童「久々におじゃま致します」
モ「てめェ 自分の家持ってるだろォが! しかもキャラいねェくせに誰よりも更新しやがって」
童「あは、やはり生のモン君はいいですねェー」
モ「ンな事いいから 早く用件を言えッ」
童「リンクしてもいいかどうか、伺いに参上しました」
モ「いちいち訊くな!!! 同じPLだろうが、てめェで判断しろッ」
童「というのは建前で、逢いに来ただけです。元気にしてますか?それではさようなら」
モ「早ェ! 逢いに来た割には帰んの早ェ!! オレの答えも待ちやがらねえ!!!(ガビーン)」

童「(ひょっこり)そうそう、モン君がやろうと思ってすっかり忘れていたバトン、以下に答えさせて頂きました。では、どうぞ★」
モ「仕 切 ん な ッ」


♪あの子のこともっと知りたいバトン♪



1、そんな6人に回す(回す人を最初に書いておく)
  いねェ!アホかッ

2、お名前は?ニックネームは?
  モンドだ
  モンモンとか呼びやがるメルがいるが、オレが最初にメルメルと言ったせェだ

3、おいくつですか?
  ! そォゆう意味なのか!?>ミドの答え
  に、にぶんのいち くれェだろうか(傾げながら)
 
4、ご趣味は?
  人間を驚かせることと 偽善者をからかうことだ!
  楽しいぜェ ケケ

5、好きな異性のタイプは?逆に嫌いな人?
  好きな女か?
  ンーーーーッ?
  オレを相手してくれれば それでいい(寂しいヤツ

6、特技は?
  図画工作は 得意だったぜッ
  何でも半端にやり残すのが 難点だ

7、資格は何か持ってますか?
  四角い頭ってどんなだ!??>ミドの答え2
  三角のオムスビは好きだ(意味不明 

8、悩みは何かありますか?
  ある訳ねェだろうが!!!(無駄に牙剥き出し)

9、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  甘いモンだッ♪(コロッと上機嫌)
  ミドの芸術作品も好きだ! 紫の煙出すんだぜッ
  嫌いなのはねェな
  ミミズもオケラも何でも食う

10、最近の喜怒哀楽を教えてください 
  喜 ミドにバトン回された
  怒 しかし結局天使の二番煎じだった
  哀 グギ
  楽 もうすぐ夏だぜッ 海だ海だ

11、ナンパ、キャッチ、勧誘声をかけられる種類の比率は?
  ンな ヤツは返り討ちにしてやる(なぜ

12、今年のクリスマスはどうする予定ですか?
  サンタ野郎ォを 捕まえるッ

13、最近告白されましたか?
  ウギ
  されたと言えばされたが …(頭から蒸気が昇っていく)

14、最近一番キュンとした話を教えてください
  メルにうさぎをもら ッ
  た事にキュンと来るのは、女だけだ!!(だがしっかり片手に抱いている

15、最新の買い物情報を教えてください
  メルに誕生プレゼントを買ってやったぜ
  サタンの呪いあれ だ♪ 

16、猫派ですか?犬派ですか?
  どっちも好かねェ

17、好きな人はいますか?
  ギッ この質問集作ったヤツ出てこい!!!(顔真っ赤
  答えらんねえ事ばっか 訊きやがってッ
 
18、貴方が愛する人へ一言
  し、幸せになれ

22、回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。 
  だからいねェつってんだろうが!

メルからウサギをもらったッ
別に人形もらって嬉しい訳はねェがな!
手触りがフワフワして、気持ちいいぜ
(人形の両耳を掴んで乱暴に振り回しながら)

そォいや メルにメェルは届いただろォか
アドレス言われた通りに打ったつもりだが、微妙に自信がねェ


久々にポストを覗いてみても伝言がねェと思って ミドがくれた手紙を読み返してみようとしたら
どうも新しく上書きされてる?よォだった
違ったら悪ィ ←記憶力薄いヤツ
しかしそうだったらすげえな、魔法だろうかッ
(若干ウキウキしているのを隠せないでいる)

返事は今度は入国が許されたよォなので、ちゃんとミドんちまで行けた
にしても月単位に契約を改めなければならないとは 地上に暮らすとは面倒なモンだぜ

なくなっていたものがあった
オレは物に愛着は持たねえが、捨てられたときを 思い出した
あんまり認めたくねえので、用件を伝えると足早に去ってしまったと思う

オレは何を求めていたか、だと?
解らねェ
ただ大事にしたいものは、いつも壊しちまうんだ

捨てたくねェ
オレは彼奴を赦さない。

ヤツはオレの全てを封じ込み、奪った

元々オレはほとんど何も持っていなかったが、ヤツは沢山のものを持っていた
オレが欲しかった全てのものを出逢ったとき既に持っていた
それでもヤツは足りなかったんだろうか?
オレを絶望へ追いやる事がヤツにとっての愉悦だったんだろうか?
訊いてみてもヤツは答えはしない
ただ嘲笑うだけだ


最近またヤツが、オレに笑いかける
オレを相手にする時は、ヤツが調子が悪い時だと知っている
ヤツは病気だ
オレには、あんな風に自分以外の誰かを殴って蹴る愉悦の所以が解らない
しかし、ヤツがオレ以外にそうする事はあまり知らない
それが少しだけだが嬉しい
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/02)
無題(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(06/23)
無題(返信済)
(06/20)
最新記事
(12/09)
(11/23)
(06/17)
(06/07)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モンド・バルベリト
性別:
男性
自己紹介:
悪魔
嘘と悪戯を好む
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
忍者ブログ [PR]